スタッフブログ

来週の見学会場へ行ってきました。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は11月上旬に行われる完成住宅見学会の会場へ行ってきました。

住宅外観

現在内装工事(壁紙を貼っています)と外構工事(駐車場を作っています)が行われているところでした。

こちらのお宅は外観が黒のガルバリウムで、なかはシャビーホワイトという

スッキリ、シャープなイメージのお宅です。

 

その他には、広く使いやすい玄関収納にポーチ横の自転車置き場

リビングとつながっている3帖のタタミコーナー

洗面と脱衣を分けた使いやすい間取り

以前住んでいた家の欄間を飾りに使ったりと遊び心もあります。

 

35坪くらいの2階建てをご検討される方にぜひ参考にしていただきたいと思います。

詳細は後日こちらのホームページの「見学会情報」のページをチェックしてみて下さいね。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。