スタッフブログ

令和3年2月現場パトロール

令和3年最初の現場パトロールへ行ってきました。

 

柳屋建設株式会社では毎月1回、住宅現場を中心にパトロールを行っております。

今月は上田市内の新築住宅を中心に6現場です。

 

【1現場目】上田市常磐城の土木工事の現場

こちらは上田市発注の現場で、路肩の水路の入れ替えをする工事です。

近隣の皆様には車の出入りができず、しばらくご迷惑をお掛け致します。

 


【2現場目】上田市下塩尻の新築住宅

新築の平屋建てのお宅です。

ほぼ完成していて今月中にはお引渡しの予定です。

平屋の二世帯住宅です。


【3現場目】上田市上田の新築住宅

こちらのお宅は現在内装工事が行われていました。

現場内は整理整頓がしっかりできていて問題はありませんでした。

3月にお引渡し予定です。


【4現場目】上田市中丸子の新築住宅

こちらのお宅は基礎工事が始まったところでした。

基礎下からの湿気を防ぐシートが張られているのが見えます。

この上に鉄筋を組みベタ基礎のコンクリートが流し込まれていきます。

 

どのような家になっていくのか楽しみですね。


【5現場目】東御市田中の新築住宅

こちらのお宅は内部は完成しており、外の排水設備の作業中でした。

もうすぐ完成です、竣工まで安全作業でお願い致します。


【6現場目】上田市上田原の現場

こちらの現場は事務所となる建物の新築現場です。

基礎工事が完成し、もうすぐ上棟になります。


2月ということで年度末になってきました。

慌ただしい時期ですので、ゆとりを持った行動が必要です。

無事故で新年度を迎えたいと思います。

住宅見学会は毎月開催!上田市で新築住宅・木造注文住宅のことなら
「柳屋建設株式会社」へお気軽にお問い合わせ下さい。
0268-23-7000(住宅営業部)
長野県上田市中央2-13-17(海野町駐車場隣り)