スタッフブログ

令和最初の現場パトロール

令和になって最初のパトロールに行ってまいりました。

今月は上田市内の新築住宅9現場です。

 

【1現場目】上田市中央

本日の作業は設備の配管作業を行っていました。

完成まであと少しですね。


【2現場目】上田市住吉

こちらのお宅は大工さんが内部の木工事を行っていました。

二世帯住宅の建坪の大きなお宅です。

こちらも完成まであと少しですね。


【3現場目】上田市住吉

大工さん2名で作業中のお宅です。

こちらのお宅は片流れ屋根で太陽光パネル搭載した平屋風住宅です。


【4現場目】上田市生田


今月末に見学会を開催するお宅です。

本日はキッチンの組み立て、水道工事を行っていました。

子育て世代におすすめの間取りですので、ぜひ見学会にお越しくださいね。


【5現場目】上田市中丸子

先日地鎮祭を行ったお宅です。

現在は基礎の型枠を組み立てています。


【6現場目】長和町

基礎が完成してこれから水回りなどの配管作業、それから上棟になります。

本日は作業を行っていませんでした。


【7現場目】上田市八木沢

こちらのお宅は内部の大工作業と、これから外壁を張る作業になります。

塩田平の景色の良いお宅です。


【8現場目】上田市上田原

現在大工さんの内部木工事

今日は外壁も搬入されており、これから外壁を張る作業になります。

作業中にもかかわらず、靴下のまま歩けるほどきれいな現場でした。


【9現場目】上田市上田原

こちらの現場も大変綺麗に整理されていて問題ありませんでした。

第一種換気の熱交換器が設置されました。

完成が待ち遠しいですね。


令和になりましたが気持ちも新たに、今月も安全作業で。

住宅見学会は毎月開催!上田市で新築住宅・木造注文住宅のことなら
「柳屋建設株式会社」へお気軽にお問い合わせ下さい。
0268-23-7000(住宅営業部)
長野県上田市中央2-13-17(海野町駐車場隣り)