イベント第2回フリーマーケット in UEDA クリーニングデイ開催のお知らせ

5月に開催致しましたクリーニングデイの第2回を開催致します。


クリーニングデイとは、フリーマーケットとリサイクルをより身近に楽しむことができる人気イベントで、誰もが自分の責任で不用品などを自宅前や公園で販売できます。
クリーニングデイは「リサイクルのハードルを下げる」「地域交流」を図ることを目的に、2012年にヘルシンキで初めて開催されたイベントです。
柳屋建設では"空間収納デザイナー"の香取美智子さんのセミナーを通じて、ご家庭で収納しきれなかった「モノ」をただ捨てるのではなく、モノに新しい価値や有用性を見出すことを目的でクリーニングデイ(フリーマーケット)を開催しています。
※売上の一部を福島の子供の保養活動団体(NPO法人)へ寄付いたします。

cleaningday.jpg

家庭内での不用品のフリーマーケット ハンドメイドマーケット(ワークショップ) 地元野菜や手作りのフードマーケット

開催場所:長野県上田市中央2-13-17 柳屋建設株式会社敷地内
出店希望は先着順で締切とさせて頂きます。
詳しくは柳屋建設0268-24-3220(田中)まで。
主催:NPO法人子育て応援団パレット 協力:柳屋建設株式会社