イベント平成30年6月見学会

暮らしやすさと遊び心満載の家

■開催日時:平成30年6月30日(土)・7月1日(日)10:00~17:00※予約等不要

■開催場所:上田市古里

top-001.jpg


展示場ではなく、実際にお客様が建てた家をご覧頂けます。
家づくり成功の鍵は、その会社が実際に建てた家をできるだけたくさん見て、お客様の家族構成・生活様式にあった家を建ててくれるか見極めることです。

お母様のために住み心地よく、見晴らし最高のお部屋を作りました。

物件データー

■1階床面積82.94㎡

■2階床面積52.58㎡

■延床面積135.52㎡ 40.99坪、5人家族がゆったりと暮らせる間取りです。

■構造:将来を見据えてリフォームも容易にできる木造軸組み2階建て

■空調:全館床下暖房は寒い長野県の冬も快適に過ごせます。家の中で火を使わないから安心です。

今回のお宅の見どころ

育ち盛りの子供さんがいるご家族にピッタリの間取り

お母様のお部屋も見晴らしの良い住みやすい間取りに

アイランド型キッチンで家族のコミュニケーションもバッチリ

収納たっぷりでお部屋もスッキリ!

寒い冬も床下暖房システムで家中ぽかぽか

この見学会におすすめなお客様

住宅見学会に行ったことがないので不安だという方。確かに初めて見学会に行くのは勇気がいるかもしれませんね、でもご安心下さい弊社はしつこい営業活動は一切致しません。

住宅資金の事で悩んでいる方。

家づくりは何から始めたら良いのかわからない方。住宅ローンから間取り、建築中の手続きから完成後まで全て柳屋建設におまかせ下さい。

土地が無い、決まっていなから迷っている方。もちろん土地探しのお手伝いも致します、お気軽にご相談下さい。

そろそろ木造で新築の家を建てようと思い始めた方。一棟ずつお客様の生活様式に合わせた間取りを一緒に考えていく自由設計注文住宅です。

自分だけのオリジナルの家を建てたい方。狭小地住宅・平屋建て・二世帯住宅などお客様だけのプランをご提案致します。

完成した後のアフターフォローを大切にしたい方。半年・一年・三年と無料定期点検を実施しております。

どれかに当てはまる方はぜひご家族みんなで会場へ!

見学会場はこちらです


新築住宅・増改築リフォームのことなら「ホームページ見ました」と、お気軽にお問い合わせを。

住宅見学会は毎月開催しています。
柳屋建設の見学会はお客様が実際に建てた家をご覧いただく内覧見学会です。
上田市住宅メーカーなら「柳屋建設株式会社」
長野県上田市中央2-13-17
電話0268-24-3220 メールでちょっと問い合わせしたい場合はこちらから
http://www.yanagiyahomes.com/toiawase/