イベント平成29年5月完成見学会

上田市の中心部で限られた土地を活かした家

■開催日時:平成29年5月27日(土)・28日(日)10:00~17:00

■開催場所:上田市常田

170527a.jpg


展示場ではなく、実際にお客様が建てた家をご覧頂けます。

今回のお宅の見どころ

限られた幅の敷地を活かした間取り
上田市は城下町ということもあり、敷地の区画が縦長になっているお宅が多いです。今回そんなお宅の敷地を上手に活用した家ができました。

吹き抜けを活用し明るい室内を実現
隣同士と隣接しているために採光には吹き抜けに。高い位置に窓も付けたので明るい空間ができました。

2階のフリースペースは家族構成の変化で用途色々
本棚を置いたり、子供さんの描いた絵や図工を飾っても良いですね。家族みんなの趣味の空間にも使えます。

「なるべく短く」を基本とした水廻り動線
キッチン横に水廻りを集結、動く距離が短くて家事も楽になります。もちろん勝手口や食品庫棚もあるので使い勝手良好です。

この見学会にお勧めな方

そろそろ家を建てようと思い始めた方

土地が無い、決まっていなから迷っている方

家づくりは何から始めたら良いのかわからない方

住宅資金の事で悩んでいる方

他の人とは違った家を建てたい方

何から何まで全~部お任せしたいとお考えの方

完成した後のアフターフォローを大切にしたい方

どれかに当てはまる方はぜひご家族みんなで会場へ!


新築住宅のことなら「ホームページ見ました」と、お気軽にお問い合わせを。

住宅見学会は毎月開催しています。
柳屋建設の見学会はお客様が実際に建てた家をご覧いただく内覧見学会です。
上田市住宅メーカーなら「柳屋建設株式会社」
長野県上田市中央2-13-17
電話0268-24-3220 メールでちょっと問い合わせしたい場合はこちらから
http://www.yanagiyahomes.com/toiawase/