スタッフブログ

SNSのお話し

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は「SNS」ソーシャルネットワークサービスについて書いてみたいと思います。

 

SNSってご存知ですよね?

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムから、

ラインやユーチューブ

つい最近では音声型の「Clubhouse」クラブハウスなんてのも出てきたようです。

 

企業はもちろん、建設会社でもSNSは活用されていて

自社がどんな企業なのかPRする場として、

幅広くお客様に認知されるために使われています。

 

大企業でもお硬いイメージを払拭するために、

ツイッターで面白おかしくつぶやく「なかの人」がいたりします。

 

私は柳屋建設のツイッターとフェイスブックをやっていて

ツイッターは定休日以外は毎日更新するようにしていますので、

アカウントを持っている人はぜひフォローお願い致します。

 

ホームページの更新やツイッターのつぶやきはしているのですが、

「柳屋建設がどんな家づくりをしているのか」

もっともっと見て頂ける場を広げていかなければいけないと感じています。

 

コロナ禍で人が集まることをなるべく避けなかればならない時代

SNSがこれまで以上に活用され、また活用していかなければいけない時代になってきていると思います。

 

トークが上手ならこれからは「Clubhouse」で家づくり相談会・座談会なんてのも面白いかもしれませんね。

 

オジサンの私もなんとか時代の変化についていかねば・・・それではまた。