スタッフブログ

8月のパトロール

令和2年8月の現場パトロールへ行ってきました。

今月は4現場です。

 

【1現場目】上田市殿城、上田市発注の「滞在型市民農園交流棟」の建築現場です。

工事は着工したばかりで現在建物基礎の掘削を行っていました。

当社の施工面積は広くなく、

他社さんの作業現場と隣接はしていますが、敷地が広いので作業はしやすい場所でした。

これから作業は本格的になっていくので安全管理含めしっかり管理して欲しいところです。


【2現場目】東御市和の新築住宅

こちらの現場は9月の完成見学会の会場です。

現在は仕上げ作業に入りつつあります。

小上がりのある寝室・ロフト付き子供部屋・作り付けの洗面化粧台、

キッチンとダイニングテーブルの天板が特注の一枚板というこだわり。

ぜひご覧頂きたい工夫がいっぱいのお宅です。


【3現場目】上田市武石上本入の武石観光センタートイレ改修工事

今日は午前中にコンクリートの打設作業がありました。

作業が終了したところでした。

もうしばらく仮設トイレをご利用いただくことになりますが宜しくお願い致します。


【4現場目】上田市蒼久保の新築住宅現場

現在基礎工事中です。

住宅街での作業ですので第三者立居入禁止処置が重要です。


以上が今月の現場パトロールです。

長い梅雨があけて暑い日が続いています。

新型コロナ対策に加え、熱中症対策も必要な季節です。

 

それではまた。

住宅見学会は毎月開催!上田市で新築住宅・木造注文住宅のことなら
「柳屋建設株式会社」へお気軽にお問い合わせ下さい。
0268-23-7000(住宅営業部)
長野県上田市中央2-13-17(海野町駐車場隣り)