スタッフブログ

建設業協会の広報誌を配りました。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は長野県建設業協会上小支部の活動をお伝えする「広報誌」の配布作業をしてきました。

市内にある千曲高校や丸子修学館高校での実習

当支部が主催している中学1年生野球大会、道と川の駅で行われるイベント

支部に務める女性が中心となって活動している女性部会

などの活動を紹介しています。

 

私の配布担当先は市内の川東方面の学校関係が主で、中学・高校・大学とお配りしてきました。

大学では信州大学繊維学部へ行ってきました。

こちらが繊維学部の敷地内のある講堂です。

じつは柳屋建設が建てたものなんです。

映画の撮影にも使われる大変貴重な建物になっています。

歴史を感じさせられますね。

 

配布作業は無事終了

広報誌を通じて、将来技術者になるであろう若い人たちに

少しでも建設業を理解していただけたら幸いです。