スタッフブログ

年末の清掃 – 会社の窓拭きをしました。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところ2周間ほどとなりましたね。

昨日と今日にかけて年末の窓拭き清掃を行いました。

 

柳屋建設の建物は窓が大きく、またガラス張りの通路があるので窓拭きが大変なんです。

今日の窓拭きは私を含め3人で行いましたが、高い窓や大きな窓は、背の高い私にピッタリ!笑

窓を拭く作業自体は単純なようですが、結構足腰、腕にも負担が掛かります。

1日掛けて綺麗にした窓のおかげで室内も明るく感じられるようになりましたし、外の景色もより美しく見えるようになりました。

今回の窓拭きは、年末の清掃には少し早いですが、新しい年を迎える前に綺麗な状態でスタートするために欠かせない作業です。

皆さんも、自宅や職場などで年末の清掃をする際には、窓拭きもぜひ意識してみてください。

思わぬ明るさや清潔感が待っているかもしれませんよ!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。