スタッフブログ

上田市小牧と古里の新築住宅工事の様子

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は小牧と古里の新築住宅の様子をお伝えしたいと思います。

先週もお伝えした小牧のお宅は現在室内の造作工事を行っているところでした。

大工さんの細かな作業がしばらく続くようです。

 

先週と違っていたのは階段もできていました。

 

外については外壁工事が完了していました。

今月中には足場が外れ、外観が見えるようになってくると思います。


古里のお宅も現在は大工さんの内部の作業が進められていました。

現在はフローリング張りと1階の壁のボード張りが行われています。

こちらのお宅は足場が外れ、外観が見えてきました。

どちらのお宅も11月には完成の運びとなりそうです。

最後まで安全第一で作業を進めて欲しいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。