スタッフブログ

平屋が人気です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

柳屋建設ではこのホームページの他にSNSとして「Twitter」と「youtube」があります。

どちらも細々と運営しているので大したアクセスもないのですが、

youtubeでは平屋の動画は再生回数が思いのほか伸びます。

 

「新築では平屋が人気」と先日ネットの記事を見ましたが確かにその通りだと思います。

柳屋建設の完成住宅見学会でも平屋のときは来場者数がグッと増えます。

しかし平屋が欲しくても敷地等の問題で建てられない方が多いのも事実です。

子育て世代なら子供部屋はどうしても必要ですから必然的に二階建てが検討されますよね。

敷地の狭い日本を考えたらやっぱり。。。

 

二階建ても魅力的なおうちがたくさんあるので動画観てくださいね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。