スタッフブログ

フリーマーケット終了しました。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

6月18日と19日の2日間行われた『ウクライナを含む全世界の災害支援募金』

を目的とした上田ロータリークラブ主催のフリーマーケットが無事終了しました。

当初はお天気も心配されましたが好天に恵まれた二日間でした。

皆様からの募金ありがとうございました。

ご来場いただいた方に募金していただき本当にありがとうございました。

※今回ご来場いただいた方の募金の他に、出店料全額募金とさせて頂きました。

被災地に少しでも役立てば幸いです。

 

出店はキッチンカーから柳屋建設の社員のように素人出店と様々なお店が出ました。

私個人では初めて食べたキッチンカーの「プーティン」※フライドポテトにグレイビーソースと粒状のチーズカードをかけたファーストフード形式の食べ物。

代表的なカナダ料理ということですが、とても美味しかったです。

2日間私は裏方で働きましたが次回は出店してみようかなと思います。

とても敷居の低いフリマですので、素人参加も気軽にできます。

お家に眠っている古着や小物、手作りのアクセサリーなんかも出品してみては如何でしょうか。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。