スタッフブログ

令和4年6月の現場パトロール

今月の現場パトロールへ行ってきました。

柳屋建設株式会社では毎月1回、各工事現場をパトロールしております。

今月のパトロールは新築住宅を5現場回ってきました。


【1現場目】東御市新張

本日の作業は外壁張りを行っていました。

室内は吹き抜けがあり、薪ストーブの煙突を設置する状態に。

こちらのお宅は縁側部分に土間が設けられており、個性ある間取りになっています。

これから内装・設備機器の取り付け行う予定になっています。


【2現場目】上田市上田

本日は休工

こちらの住宅現場は基礎が完成、土台敷きまで完了していました。

今週上棟の予定になっています。


【3現場目】上田市大手

上田城跡公園に近い場所の新築住宅現場です。

工事場所が狭いために大変な作業になっています。

現在基礎工事中ですが、安全に留意して作業を進めて欲しいと思います。


【4現場目】上田市上田原

こちらのお宅も基礎工事中でした。

現在ベース部分の鉄筋の組み立てまで完了していました。

周りは家に囲まれた住宅地です。

完成までご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します。


【5現場目】上田市小島

  

本日最後のパトロール場所。

現在は大工さんの木工事と、外壁を張る作業が行われていました。

こちらは2世帯住宅で面積も広くて作業量が多い現場です。

後期にも追われますが、安全第一でお願い致します。


以上が今月のパトロールでした。

6月は全国安全週間の準備月間となっています。

常に安全に気を配り作業を進めて欲しいと思います。

それではまた。

住宅見学会は毎月開催!上田市で新築住宅・木造注文住宅のことなら
「柳屋建設株式会社」へお気軽にお問い合わせ下さい。
0268-23-7000(住宅営業部)
長野県上田市中央2-13-17(海野町駐車場隣り)