スタッフブログ

令和4年5月の現場パトロール

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

令和4年5月の現場パトロールの様子をお伝えしたいと思います。

今月は6現場回ってきました。

 

【1現場目】東御市の新築住宅

先日地鎮祭と上棟の様子をお伝えした現場です。

本日の作業は電気工事を行っていました。

まだまだ作業は続きます。

完成・お引渡しまで安全作業でお願いします。


【2現場目】上田市蒼久保の新築住宅

こちらのお宅はほぼ完成という状態でした。

 

本日の作業は予定がなく行われていませんでした。


【3現場目】上田市蒼久保の平屋新築住宅

こちらのお宅は今月の完成見学会の会場となります。

本日の作業は空調設備の調整が行われていました。

小上がりのタタミコーナー(これからタタミが入ります)が素敵ですね。


【4現場目】上田市小島の新築住宅

こちらのお宅も先日上棟が行われ、現在大工さんの作業が行われているところです。

二世帯住宅で建坪も広く、作業量が多い現場です。

完成まで安全第一でお願い致します。


【5現場目】上田市上田の新築住宅

こちらのお宅は基礎工事が始まりました。

住宅が密集する場所ですので周辺への気配りも重要です。

完成・お引渡しまで安全第一でお願い致します。


【6現場目】上田市大手の新築住宅

作業スペースが殆どなく、安全管理が大変な現場です。

こちらの現場も完成まで安全第一でお願い致します。


5月も半ばとなってきました。

6月は全国安全週間の準備月間となっています。

常に安全を念頭において作業に取り組んでいきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

住宅見学会は毎月開催!上田市で新築住宅・木造注文住宅のことなら
「柳屋建設株式会社」へお気軽にお問い合わせ下さい。
0268-23-7000(住宅営業部)
長野県上田市中央2-13-17(海野町駐車場隣り)