スタッフブログ

令和3年11月の現場パトロール

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は月に1度の現場パトロールです。

パトロール員は、協力業者さん1名に若林部長・私を含め3人で、

新築住宅7現場回ってきました。


【1現場目】立科町の新築住宅

こちらのお宅は12月の完成見学会の会場になります。

現在は内装や空調、電気工事を行っているところでした。

ホワイトで統一された素敵な内装になっています。


【2現場目】上田市下丸子の新築住宅

こちらの現場は現在基礎工事中でした。

これからベタ基礎コンクリートの打設なる状態です。


【3現場目】上田市東内の新築現場

こちらのお宅は現在大工さんの作業が進められているところでした。

室内はとてもきれいに整理整頓されていて、しっかり管理されているのが分かりました。


【4現場目】上田市諏訪形の新築現場

こちらの現場は基礎工事が完了していて、

これから上棟になるところでした。


【5現場目】上田市秋和の新築現場

こちらは大工さんの造作工事が行われているところでした。

あと一息で完成といったところです。

ネイビーブルーの外壁が目を引くお宅です。


【6現場目】上田市中央の新築現場

こちらのお宅は12月に末に行われる完成見学会の会場になります。

2階にキッチンという普段お目にかかれない間取りのお宅です。

壁の下地まで出来上がっていて、これから内装仕上げになると思われます。

もう一息ですね。


【7現場目】上田市中央の新築現場

こちらのお宅も柳屋建設からすぐのところで工事をしています。

現在は基礎工事中で、来春早々完成予定です。


令和3年も11月に入り、慌ただしさがでてきました。

新築住宅の現場が何棟も重なっていますが、安全第一で完成に向けて作業して欲しいと思います。

本日パトロールできなかった現場は後日お伝えしたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。