スタッフブログ

来年の手帳を買いました。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はお仕事の話ではありません・・・

 

先日毎年買っている手帳のショップから2022年版の案内が来ました。

早いですね~もう来年のですよ。

 

早速クレジットカード払いで注文

毎年買っている割に、いつ届くのかも忘れていましたが、

先程スマホに「発送しました~」ってメールが来ました。

 

おい、早すぎだぞ!(笑

 

たぶん今週中に届くのでしょう

買ったことを忘れなければ良いのですが。マジで・・・

 

手帳好きな方って気に入ったのがあればいくつか買うらしいですね。

それを同時進行で使い始めて、気に入ったものを最終的にその年は使い続けるんだとか。

 

柳屋建設の社員をみても、毎年同じデザインのものだったり

高級そうなシステム手帳のリフィルだけを新しくしたりとか、

メーカーからノベルティで送られてきたものを使ってみたりと様々です。

文具売り場なんか行くと毎年違ったデザインのものが出ていますから目移りしちゃいますよね。

 

1年が早く過ぎるのは嫌ですが、真新しい手帳を早く使ってみたい気がするのも正直な気持ちです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。