スタッフブログ

日本勢頑張ってますね!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

東京オリンピックが開幕して8日目

今日も日本勢の活躍に目が離せませんね、

私は個人的に柔道、子どもたちがやっていたのでバスケットボールに興味があります。

柔道は初日からのメダルラッシュで大盛りあがり、

試合が決まった瞬間なんてTVを観ながら泣けてきてしまいます。

 

男子バスケットボールは厳しい戦いです。

外国勢に立ち向かうにはまだまだ時間が必要かな。

でも八村選手や渡辺選手はNBAで揉まれているだけあって流石だと思います。

平均身長2メートルへ 世界標準見据える日本バスケ“ドリームチーム”

が完成したら面白いことになりそうですね。

 

これからも色んな競技があります、おとなしくTVの前で応援したいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。