スタッフブログ

松山英樹マスターズゴルフ優勝!

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はどうしても書きたくてマスターズについてです。

いや~やりましたね!

松山英樹マスターズゴルフで優勝です。

しかもアジア勢初の制覇

 

青木功・ジャンボ尾崎・中嶋常幸・丸山茂樹など、

何人もの日本人が挑戦してきて、日本人では勝てないのでは?

とも言われていたくらいです。

 

今回のマスターズ、松山選手は3日目のバックナインが良かったと思います。

そして最終日、終盤はバタつきましたが見事逃げ切り

思わず泣きそうになってしまいました。

 

日本人でもマスターズで勝てるという証明をしてくれました。

これからも松山選手、男女ともに日本人選手の活躍に期待したいですね。

 

しかしまぁあんなコースでアンダーでプレイできるってやっぱりプロは凄い!

それではまた!