スタッフブログ

令和3年4月の現場パトロール

令和3年4月の現場パトロールの様子をお伝えします。

柳屋建設株式会社では毎月1回、現場パトロールを行なっております。

月に一度ですが、工事の進捗を知る場として見ていただけたら幸いです。


今月は上田市内の新築住宅・建築工事・土木工事の現場を回ってきました。

【1現場目】上田市発注の工事で、上田市ふれあい福祉センターの屋上防水工事です。

工事看板 安全パトロール1現場目 工事状況 工事状況

工事期間中センターをご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


【2現場目】上田市常田の新築住宅の現場です。

先日スタッフブログでも地鎮祭の様子をお伝えしたお宅です。

現在は基礎工事が完了していて、今後設備工事、上棟へと進んでいきます。

基礎周りに見えるのは、足元からの冷え込みを抑えるための断熱材です。


【3現場目】上田市中丸子の新築住宅です。

現在は大工さんが室内の作業を行っており、外では外壁を張る作業が行われていました。

こちらのお宅は5月の完成見学会の会場の予定です。

子育て世代が建てたお宅です、これから家を建てようとお考えの方はぜひご来場ください。

5月の8日と9日に開催です。


【4現場目】上田市舞田の平屋新築工事現場

こちらのお宅は現在基礎工事の最中でした。

ベタ基礎コンクリートの下の部分はシートで覆われ、床下の湿気を防ぐ目的で敷かれるものです。


以上が今月のパトロールで伺った現場の様子です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた。

住宅見学会は毎月開催!上田市で新築住宅・木造注文住宅のことなら
「柳屋建設株式会社」へお気軽にお問い合わせ下さい。
0268-23-7000(住宅営業部)
長野県上田市中央2-13-17(海野町駐車場隣り)